Loading

NEWS

  1. 岡山県で革製品・リペアーサイトをスタート

    革製品のバック・鞄・サイフの修理・リペアをRAFIX岡山が承ります。http://www.okayama-rafix.jp/…

    2018.03.12

  2. RAFIX広島をスタート

    革製品の修理・リペア―を広島県でスタートhttp://www.hiroshima-rafix.jp/…

    2018.02.01

  3. 「関西広報100研究会」による合同記者発表会が弊社会議室にて開催されました

    関西の企業や団体約60社の広報担当者などで構成される「関西広報100研究会」による、合同記者発表会が1月30日、間口グループ本社の会議室にて開催されました。当日は『日本経済新聞』などの新聞やメディア10社が取材に訪れる中、「健康的に生きる・働く」をテーマに15社の企業がそれぞれの取り組みについて発表しました。弊社はかねてより働き方改革の一環として取り組んでいる「社員専用保育園」の設立や(株)イトーキ様が提唱する「健康経営オフィス」導入などについての発表を行いました。さらに「働き方改革」をテーマとしたパネルディスカッションにもパネラーとして参加し、他業種の2社の方とともに、企業の働き方改革についての意見交換を行いました。「関西広報100研究会」は、2015年1月に発足した団体で、関西の企業や団体の広報担当者などにより、ほぼ毎月、広報に関する各企業の事例や成功例を共有する勉強会…

    2018.01.30

  4. Google社と共同で「これからの働き方」をテーマとしたワークショップを開催しました

    1月26日 、間口グループ本社にて、ヤフー株式会社様をはじめ、社外の企業12社より30名の方をお招きし、弊社社員35名と合同で、働き方改革に関するワークショップを開催いたしました。ワークショップでは、Google社が行っている、女性の活躍を応援するキャンペーンである「Womenwill」プロジェクトマネージャーのご協力のもと、「働く場所を自由に」「仕事のムダを省く」「働く時間をもっと短く」という3つのテーマについて、インプットセミナーおよびワークショップを行いました。セミナーでは、社会的課題の一つである「女性の職場復帰」について、各企業が行っている様々な取り組みの紹介などが行われました。ディスカッションでは、業種も立場も異なる参加者からの様々な意見に耳を傾けながら、「これからの働き方」について、グループごとに活発な意見交換が行われました。Google Womenwill 働…

    2018.01.26

  5. 静岡県でRAFIXをスタート

    浜松市・静岡市をはじめ静岡県全域で革製品の修理・リペアサービスをスタートいたします。http://www.shizuoka-rafix.jp/…

    2018.01.20

  6. 神戸市をはじめ兵庫県全域で革製品の修理を承ります

    神戸市をはじめ兵庫県全域でRAFIX兵庫をスタート致しました。http://www.hyogo-rafix.jp/…

    2017.10.14

  7. 埼玉県で革製品の修理をRAFIXが承ります。

    RAFIX埼玉をスタート致しました。さいたま市・埼玉県全域で革製品の修理やリペア―を承ります。http://www.saitama-rafix.jp/…

    2017.09.26

  8. 福岡県でRAFIX福岡をスタート

    革製品の修理・リペアをRAFIX福岡が承ります。染め直し・カラーチェンジ・縫製修理などRAFIX福岡にお任せください。http://www.fukuoka-rafix.jp/…

    2017.09.11

  9. RAFIX神奈川をスタート

    横浜市・川崎市をはじめ神奈川県全域で様々な革製品のブランド品を修理・リペア―致します。革製品でお困りの際はお気軽にRAFIX神奈川にお任せください。http://www.kanagawa-rafix.jp/…

    2017.08.24

  10. RAFIX東京をスタート

    東京23区をはじめ東京都全域で革製品の修理・リペア―を承ります.http://www.tokyo-rafix.jp/…

    2017.08.01

もっと見る
PAGE TOP